3月21日(水)茨城自然博物館 見学 放課後デイサービス (イベント 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

こんにちは。

 

今日は、放課後デイサービスのお友達で

茨城県にある自然博物館に行ってきました!

 

南流山駅で集合して電車とバスに乗っていってきました(*^_^*)

みんなお約束を守って行動することが出来ました!!!

IMG_6059

image1

自然博物館では、入り口のマンモスの骨組みに興味津々!

なかなかその場から離れられず、じっくりと観察することが出来ました(^u^)

 

image3

動く恐竜には釘図けになり、触れる小動物にも果敢に挑戦しました!

IMG_6062

IMG_6061

image2

 

 

1

期間限定ブース変形菌内にある迷路では、ぐるぐると何周もまわりました!

IMG_6063

IMG_6065

DSC_0580

0C1F299E-D778-41DD-AA01-591D99E7F44B

 

おいしい手作りお弁当も、みんな残さず食べることが出来ました!

IMG_6064

IMG_6266

IMG_6267

あいにくの雨でしたが、楽しく怪我なく無事に行ってくることが出来ました!

ご協力ありがとうございました。

 

また、イベントを企画していますので

その際はご参加お待ちしています(*^_^*)☆