8月28日(火)児童発達支援・放課後デイサービス・南流山(発達障害・ADHD・自閉症・ダウン症)

こんにちは(^^)

夏休みも終盤ですね、放課後デイのお友達は宿題は大丈夫ですか?

宿題タイムを用意していますので遠慮なくご持参くださいませ。

また、持ち物の迷子が増えております。

すべての持ち物、特にお弁当のナフキン、袋、箸、保冷剤など

ご記名をお忘れなくお願いいたします。

8月25日で水遊びは終了となりました。

また、9月1日から通常日課となりますので、お弁当は、なしになります。

お間違えの無いようにお気を付け下さい。

さて

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

 

パイナポー体操・柔軟体操・動物変身を行いました(*^_^*)

サーキットは、忍者サーキットを行いました!

忍者の手を教えてもらいみんなカッコよく忍者になれました!

かわいいぬいぐるみを助けてあげたり、重たい扉を体を使ってあけたりと

頑張っていました(*^_^*)

 

1535428536145 1535428543153 1535428554709 1535428564455 1535428571683 1535428624725 1535428631531

 

 

 

午後の、放課後デイサービスのお友達の様子です!

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(*^_^*)

IMG_4321

サーキットでは、一本橋ボールキャッチ・鉄棒ツバメ・コウモリ・二本橋歩き

フープジャンプ・トランポリン・跳び箱・マット前転を行いました!

IMG_4325IMG_4324IMG_4326

今日もたくさん運動して楽しかったね♪

ゆっくり休んでまた元気に運動しようね(*^_^*)★