8月30日(木)児童発達支援・放課後デイサービス・南流山(発達障害・ADHD・自閉症・ダウン症・姿勢が悪い・目線が合わない・名前を呼んでも振り向かない

こんにちは(^^)

夏休みも終盤ですね、放課後デイのお友達は宿題は大丈夫ですか?

宿題タイムを用意していますので遠慮なくご持参くださいませ。

また、持ち物の迷子が増えております。

すべての持ち物、特にお弁当のナフキン、袋、箸、保冷剤など

ご記名をお忘れなくお願いいたします。

8月25日で水遊びは終了となりました。

また、9月1日から通常日課となりますので、お弁当は、なしになります。

お間違えの無いようにお気を付け下さい。

さて

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

パイナポー体操・柔軟体操・動物変身を行いました(*^_^*)

image1

image2

 

サーキットでは、フープジャンプ・跳び箱ジャンプ・にょろにょろヘビ

トランポリン・ヒヨコ歩き・マットトンネル・カメコースター

輪投げ・サッカーを行いました!

 

image1 image2 image3

image3 image4 image5

 

 

 

午後の、放課後デイサービスのお友達の様子です!

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(*^_^*)

IMG_0752

サーキットでは、跳び箱ダンクシュート・のれん押し・前転・ボールキャッチ

忍者一本橋・鉄棒・トランポリン・跳び箱を行いました!

IMG_0754

IMG_0755

IMG_0753

 

最後に、スタートストップ・おいもゲームを行いました!

 

今日もたくさん運動して楽しかったね♪

ゆっくり休んでまた元気に運動しようね(*^_^*)★