9月24日(月) オリジナルTシャツ作り  児童発達支援・放課後デイサービス・南流山(発達障害・ADHD・自閉症・姿勢が悪い・体幹・粗大運動・発語)

こんにちは(^^)

本日は、待ちに待ったオリジナルTシャツ作りでした!

Tシャツではなく、タオルや靴下を作ったお友達もいました☆

児発さんのTシャツ・タオルはステンシルで行い、こんな可愛く出来ました!!!

好きなマーク・色を自分で選んで完成しました☆

3

 

 

 

運動の様子です★

1

 

初めに、おいもゲームを行いました!!!

 

サーキットでは、ボールシュート・バスケダンクシュート・トランポリン

最後にみんな大好きゆりかごを行いました(^.^)☆

2

 

 

 

午後の、放課後デイサービスのお友達の様子です!

 

放デイさんは、タイダイ染めをしてみました!

こんなに上手にできましたよ~☆

14

 

 

 

運動では、初めに大縄跳び・なことネズミに挑戦しました!

 

2

 

お楽しみ野球を行いました。3

 

今回のイベントも楽しかったね!(^^)!

 

今後も色々なイベントを企画しています!

是非、ご参加お待ちしています(^○^)❤

 

 

ゆっくり休んでまた元気に運動しようね(*^_^*)☆