12月24日(火)南流山☆ クリスマスイブ会 児童発達支援☆放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^^)

 

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

今日は、クリスマス会を行いました!

 

準備体操・柔軟体操を行いました(*^_^*)

サーキットでは、動物変身・サンタの着せ替え・バネス押しを行いました!

111

 

運動の後は、クリスマスパフェ作りを行いました(^u^)

ソースや生クリームを掛けたりして、トッピングしました!

 

頂きますの前に、ジングルベル・あわてんぼうのサンタクロースを歌いました♪

 

お昼はみんなでクリスマスパーティーを行いました☆

自分たちで飾り付けした可愛い紙コップにシャンメリーを入れてみんなで乾杯しました!

 

パフェを食べている子供たちの表情が微笑ましかったです(*^_^*)♪

 

112 113

 

 

 

午後の、放課後デイサービスのお友達の様子です!

柔軟体操・マラソン行いました(*^_^*)

運動は、鉄棒前回り・逆上がり・キャッチボール

サンタの衣装おつかいゲームでは、お手紙に書いてある洋服などを

教室の中から探してのぞみ先生をサンタクロースに変身させることができました!

 

1111 11112

今日もたくさん運動して楽しかったね♪