2月7日(金)南流山☆ 児童発達支援☆放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^^)

今朝はとっても寒かったですね(*_*)

凍えそうな中にピンクの梅を見つけこれでも春が近づいているんだな~とほっこりしました。

さて

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

新しい教室に慣れるためのアイスブレイクをしています(^u^)

 

今日も、新教室の見学に行ってきました!!!

1

ドキドキして入室していた様子でしたが、すぐに笑顔で走り回りました。

先生とかくれんぼしたりソリすべりをしたり

広い教室を存分に楽しみました。

 

午後の、放課後デイサービスのお友達の様子です!

学校から新しい教室まで実際に行く練習をしました。

新しい教室では自分たちで考えた遊び、

段ボールを隠しておいたのに、みんなは探険で見つけてしまいました(+o+)

中に入ってキャタピラー遊び!!

cats

遊びを見つける天才!!

木の教室に行くと疲れて動けなくなっているくらい新しい教室では走り回っていました。

2動いた後は集中力がUPします。

カプラでドミノをしたりすごい作品を作りました。

今日もたくさん運動して楽しかったね♪