4月3日(金)南流山☆ 児童発達支援☆放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^^)

 

ご家族送迎のご協力ありがとうございます。

密接を避けたいので引き続きよろしくお願い致します。

マスク着用、コップの持参もお忘れないようお願い致します。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

準備体操・柔軟体操・動物変身を行いました(*^_^*)

サーキットでは、カエルジャンプ・トランポリン・忍者ごっこ・すべり台・幅跳びを行いました!

 

 

最後に、リレーも行いました(^u^)☆

 

111 112

 

午後の放課後デイサービスのお友達の様子です!

お天気がいいので外遊びのリクエストがありましたが自粛

なんで自粛しないといけないかを学びました。

窓を開け外の空気を吸いながら室内で運動しました(^u^)

準備体操・柔軟体操・動物変身・大縄跳び入り込み

マスゲーム・中当て・縄くぐりを行いました(*^_^*)

 

 

1111

 

写真が少なくてすみません。

 

今日もたくさん運動して楽しかったね♪