5/20*❋南流山教室❋*在宅支援

こんにちは!

ブログをみてくれてありがとうございます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、おうち療育はビデオ通話30分では足りないくらいになってきました。

1か月続けてきましたが、緊急事態宣言解除後

学校が再開します、段階をへて通常に戻す分散登校となります。

こどもプラスも段階的に少人数から分散して再開していきます。

順次ご連絡をしております。

さて、お送りした制作キットであじさいカードを作ってくれたお友達のご紹介です!

本日の癒しPhoto~~!(^^)!このシリーズそろそろおしまいですね(^_^;)

CA4B037A-73CC-4C1D-AFA9-E7EAD3E05976

 

○○○○くんへ

せいさくをつくってくれてありがとう

えがおがきらきらしていてあんしんしたよ

がっこうがはじまったら

こどもぷらすにきて

たくさんあそぼうね、うたもうたおうね。

まってるよ!

 

 

あともう少しで社会が動き始めます。

ウィルスもまわり始めます。

油断をせずに予防をしっかり、一緒に頑張りましょう!!