1月22日(金)☆児童発達支援・放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^u^)

午前のお友達の様子です!

運動は、準備体操、柔軟体操、動物変身信号ゲーム

12

サーキットでは、カメコースター・紐縄ジャンプ・スタートストップを行いました!

13

最後に縄くぐりとフープくぐりを行っています!

14

 

静かな活動では、絵本やお絵描きをして楽しんでいました(‘ω’)

15

午後のお友達の様子です!

制作はみんな仕上がったので、

机上活動として折り紙、お絵描き、パズル等好きな静かな活動を行いました。

準備体操、柔軟体操、動物変身の後は

 

11 12

ランニング、長縄チャレンジ、短縄チャレンジ、鉄棒チャレンジ

すごく頑張りましたよ!なのでみんなのリクエスト

パラバルーンをしました。

ちょっと気持ちが落ち着かなくて運動したくない日もありますね

今日は無理をせず、みんなのメンタルを見極めてプログラムを変更しました。

また一緒に楽しく活動しようね☆