3月24日(水)☆児童発達支援・放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^u^)

午前のお友達の様子です!準備体操をした後、

公園遊びを行いました!

24

3月の制作で作ったバードコールをもって、鳥さんがやってくるか耳をすませて聞いていました(#^.^#)

かくれんぼでは、『もういいかい』『まあだだよ』のやりとりをたのしみました(^^♪

24

帰り道に、流鉄線を見て帰りました!

 

午後のお友達の様子です!

準備体操、柔軟体操、信号ゲーム動物変身を

した後は、公園へ遊びに行きました!

24p

24p

てんとうむしやちょうちょうを見つけたり、すべり台や鉄棒、ブランコをして遊びました!

帰り道に、つくしも見つけ春探しもできました!

また一緒に楽しく活動しようね☆彡