3月25日(木)☆児童発達支援・放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^u^)

午前のお友達の様子です!

準備体操後、公園にお散歩へ行きました!ジャングルジムに上ったり、かくれんぼをしたりして楽しみました!

かくれんぼでは、鬼になって数を数えたり、木のふりをして見つからないように工夫していて可愛かったです!(^^)!

25a

3月の制作で作ったバードコールをもって、鳥さんがやってくるか耳をすませて聞いていました(#^.^#)

025a

25a

 

午後のお友達の様子です!

公園遊びを行いました!

0325

運動は、みんなのやりたい運動を聞いて行いました!

短縄・迷路・マスゲーム・中当てを行いました!

迷路では、自分たちで迷路を考えて作りました!

03255

 

また一緒に楽しく活動しようね☆彡