11月26日☆動物マネっこ歩き・ボーリング・クリスマスリース作り☆(運動療育・児童発達支援・ADHD・自閉症・知的障害・流山)

 

こんにちは(*^_^*)

 

最近より一層寒くなってきていますね。

 

午前はいないいないばあをして体を温めて、

 

そのあと動物の歩き方を真似て運動をしました)^o^(

 

楽しく体を動かすことができました。

 

工作の時間はクリスマスリース作り!

 

image1

 

お手本をみながら先生と一緒に上手にできました!

 

 

 

午後はお友達が二人きてくれました!

 

ぶんばぼん体操は楽しく元気よくできました(^.^)

 

そのあと先生と手をつないでお芋ごろごろをやって

 

ボールを転がしてキャッチボールをしました(^_^)/

 

みんな上手にできていたので最後はボーリング大会!

 

すごく上手でピンをたくさん倒すことができていました♪

 

最後はクリスマスリース作り。

 

 

image2

 

 

みんなで仲良くかわいいリースを作りました。

 

運動も工作もたくさんがんばりましたね♪