6月8日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達障がい グレーゾーン 流山) 

 

こんにちは。

 

 

児童発達支援にきてくれたお友達の様子です。

 

17-06-08-10-03-11-147_deco

 

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身の様子です。

動物変身では、クマ・ウサギ・おいも・ワニに変身しました!

 

17-06-08-10-22-36-126_deco17-06-08-11-10-35-729_deco17-06-08-11-11-26-836_deco

 

 

今日のサーキットは、

フープジャンプ・一本橋・マットトンネル・鉄棒・バネス押し

バスタオルタクシー・ゆりかご

を行いました(*^^)v

 

 

17-06-08-11-43-24-208_deco

 

 

5秒間ぶらさがることが出来ました(^u^)

 

17-06-08-11-43-59-896_deco17-06-08-11-44-15-263_deco

 

IMG_9935IMG_9936

 

 

 

次に、風船バレーを行いました!

 

棒に風船を吊るしてポンポンと風船をついたりもしました(*^^)v

 

IMG_9934IMG_9930

 

たくさん運動した後はおやつを食べて自由時間もたくさん遊びました!

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です。

 

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました。

IMG_9955

 

サーキットでは、一本橋・片足ジャンプ・跳び箱の反転とびを行いました!

 

IMG_9950IMG_9951

 

 

次に、しっぽ取ゲームを行いました。

子供たちは、すばしっこいですね~(*^_^*)☆

 

IMG_9952IMG_9953

 

 

次に、ぞうきんがけリレーを行いました(^u^)

 

同じチームではなくてもみんなで応援してくれました!!!

 

IMG_9954

 

 

 

制作も頑張ったので自由時間がありました☆

先生に折り紙を折ってくれて嬉しかったです!

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(*^_^*)☆