8月24日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

 

こんにちは。

 

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

 

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身を行い、

サーキットでは、鉄棒ぶら下がり・一本橋・トランポリン

トンネルくぐり・魔法のじゅうたんを行いました!

 

 

次に、輪投げを行いました!

 

みんな上手に輪っかを投げて

カメやペンギン・お花が完成されました(^u^)☆

 

 

おやつを食べて自由時間もたくさん遊びました(*^_^*)!

 

 

写真が無くてごめんなさい(*_*)

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

17-08-24-18-10-57-019_decoimage1

 

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身の後に

サーキットでは、ジグザグ一本橋・一本線クマ

ポイントジャンプ・鉄棒ボール移動・トランポリンを

行いました!

 

image217-08-24-18-09-14-251_deco

17-08-24-18-07-30-700_deco

 

輪投げも行いましたよ~!!!

おやつも食べて、午後も自由時間もたくさん遊べました(*^_^*)!

17-08-24-18-05-41-719_decoimage3

 

 

また一緒に遊ぼうね(*^_^*)☆☆☆