8月31日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

こんにちは。

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

 

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

イヌ、クマ、ウサギ、おいもに上手に変身できたね☆

IMG_2707

 

サーキットでは、坂道、鉄棒ぶらさがり、一本橋、トランポリン、鈴紐またぎを行いました!

とても上手にできました(*^^)v

 

おやつも仲良く食べれたね☆

image5

 

 

 

写真が少なくてごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

image1

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

image2

 

クマじゃんけん、ダッシュ、バランス一本橋、鈴紐ワニくぐりを行いました。

サーキットでは、一本線クマ、トランポリン、鉄棒コウモリ、ポイントジャンプ、前転を行いました(^_^)/☆

image3 image4  IMG_1797

IMG_1798

 

自由時間も楽しかったね♡

 

 

 

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆