9月26日(火)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群)

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

linecamera_shareimage

IMG_2662

IMG_2667

IMG_2660

 

 

今日は天気が良かったので近くの土手にお散歩に出かけました!

≪手を繋ぐ≫お約束を守り、お散歩することが出来ました(^.^)

 

土手では、電車が通ったり、飛行機やヘリコプターをみることも出来ました!

急な上り坂を力強く登っている姿がカッコ良かったです(^u^)☆

 

帰り道は、教室の近くで工事している場所が多いので

タイヤローダーやショベルカーをみることも出来ました!

子供たちに車の名前を教えてもらいました(^u^)

 

 

IMG_6264

 

 

IMG_2664

IMG_2665

IMG_2666

IMG_2663

 

帰ってきたらみんな手洗いを済ませ、制作を行いました!

運動会のために自分旗を作りました(*^_^*)!

 

 

IMG_2657

IMG_2656

IMG_2659

 

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

IMG_3011

 

サーキットでは、豚の丸焼き、一本縄わたり、トランポリン、坂道前転、側転練習を行いました(^_^)/☆

IMG_3012

IMG_3013

IMG_3015

IMG_3016

 

 

次に、新聞紙運び、当たらないで進もう☆ を行いました(^u^)☆☆

IMG_3017

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆