10月13日(金)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

 

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

17-10-13-12-52-19-173_deco

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

17-10-13-12-53-03-061_deco

 

 

次にマラソンを行いました!

17-10-13-11-57-11-856_deco

サーキットでは、鉄棒ゆりかご・トランポリン・

跳び箱ジャンプ・カップタッチ を行いました!

17-10-13-13-55-49-628_deco

マット相撲を行いました!

 

落ちたゲームを行いました!

落ちた・落ちた・何が落ちた!で、

りんごや、雷・火事・地震が落ちて来て

その状況に合わせて、防災ずきんをかぶったり、頭を隠したり

手でリンゴをキャッチしたりと、遊びの中で身に付けていきます(^.^)☆

17-10-13-12-53-29-113_deco

沢山運動した後はみんなでおやつを食べて仲良く遊びました!

17-10-13-12-49-52-061_deco17-10-13-13-59-22-390_deco

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

サーキットでは、トランポリン・鉄棒・ジグザグ後ろ向きジャンプ

お買い物カップタッチ・一本橋フープくぐりを行いました(^_^)/☆

 

IMG_3731 IMG_3727 IMG_3728 IMG_3729 IMG_3730

 

 

次に、落ちたゲームを行いました(^u^)☆

 

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆