10月17日(火)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群)

 

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

サーキットでは、一本橋・グーパージャンプ・鉄棒ぶら下がりを行いました!

次に、玉出し玉入れを行いました!

 

 

IMG_7324

linecamera_shareimage

 

 

 

最後に、落ちたゲームを行いました(^u^)☆

 

IMG_7325

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

IMG_3879IMG_3874

 

 

始めに、落ちたゲームを行いました(*^_^*)

今日は、地震の時は机の上に下に隠れる練習も行いました(^.^)☆

 

 

IMG_3875

 

 

サーキットでは、フープジャンプ・幅跳び・鉄棒・障害物一本縄クマ

一本橋・トランポリンを行いました(^_^)/☆

 

鉄棒では、前回り・コウモリ・豚の丸焼きを行いました!

 

IMG_3878 IMG_3876 IMG_3877

 

 

次に、大根・人参ゲームを行いました。

最後にマット相撲を行いました(^.^)

久しぶりにマット相撲を行いましたが、押す力が強くなっていて

ビックリしました(^u^)☆!

 

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆