2月15日(木)児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

こんにちは。

 

風邪やインフルエンザ予防のために、

手洗い・うがいはこまめに行いましょう(*^^)☆

お子様の持ち物・衣類、すべてにご記名お願いいたします。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

FB9776D2-E809-4640-BD61-194F32A2261C

 

ロケットペンギン体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

 

サーキットでは、鈴紐ジャンプ・おいもコロコロ・前転・トランポリン

バスタオルタクシー・ゆりかごを行いました!!!

次に手繋ぎサーキットでは、一本橋・マット相撲を行いました!

 

 

E0E2B1EA-C4FC-4E8F-A01B-8817426794DBF92AAAC3-DB24-4705-AB1C-90AABF2D1302

 

FB5FF9CB-B3C5-4BE0-BEFE-0B2D749716C8

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

午前中の運動研修で習ってきたことをサーキットに取り入れました。

サーキットでは、フープウシガエルジャンプ・クモの巣両手同時付きジャンプ

ミニハードル走り・逆上がり・しりとり大縄跳びを行いました(^_^)/☆

IMG_5899

IMG_5900

IMG_5901

 

今日もみんなと楽しみながら運動ができて楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね (^.^)☆