4月7日(土)児童発達支援 放課後デイサービス  (外遊び週間 児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD 

こんにちは。

 

 

新年度になり忙しい時期ではありますが、

下校時間等の予定がでましたら一覧で頂ければと思っております。

宜しくお願い致します。

 

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

 

今日も土手登りと公園遊びをしてきました。

お友達や職員と手を繋いで坂を登ったり、行き止まりまで歩き電車を近くで見たり

公園では、遊具で遊びました!

 

公園で遊んでいたお友達が車のおもちゃを貸してくれました(*^^)v

お母さんと貸してくれたお友達に『ありがとう!』をいうことが出来ました!!!

IMG_6809 IMG_6807 IMG_6808

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

IMG_6818

 

サーキットでは、スキップ・一本橋忍者・

トランポリン・台上前転・ラダー・鉄棒高速前回り

跳び箱カエルの足打ち跳びを行いました(^_^)/☆

IMG_6817

 

次に、ネコとネズミを行いました。

 

運動の後は、みんなでおやつを食べました!

IMG_6820

 

今日もみんなと楽しみながら運動ができて楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね (^.^)☆