7月16日(月)児童発達支援・放課後デイサービス・南流山(発達障がい・言葉が遅い・姿勢が気になる・ADHD・ASD・ダウン症・知的障害・育児不安)

 

こんにちは。

 

本日は暑い中、自由参観にお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

日頃の子供たちの様子を見てもらえる機会作りとして自由参観を行いました!!!

 

 

 

大好きなご家族と一緒に参加できてとっても

嬉しそうでしたね(^u^)

 

 

それでは、本日の様子です!

 

 

運動の合間には、手遊びや・ふれあい遊びもし、とても盛り上がりました!

IMG_1504

 

 

エビカニクス体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

動物変身では、お母さまと一緒に手押し車・ロボットも行いました!

 

IMG_1503

 

サーキットではトランポリン・鉄棒・お母さまとカメコースター・ラッココースター。

 

「さんぽ」の曲に合わせて線路歩き・坂道・前転・のれん押し・ジグザグ一本橋

シーツくぐりを行いました(^u^)☆

 

 

次に、フープグーパージャンプ・跳び箱3段滑り台・トランポリンをおこないました!

制作では、スクイーズを作りました(^u^)!

 

IMG_1505

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

IMG_9128

IMG_9129

サーキットでは、鈴紐グーパージャンプ・凸凹ヒヨコ・ラダー1・2・3

鈴紐ワニ・鉄棒前回り・コウモリ・ラダーグーパージャンプをおこないました!

IMG_9130

 

次に、お母さまとじゃんけんをし勝ったら10回・負けたら5回のトランポリン

カエルジャンプ・跳び箱3段をおこないました!

IMG_9131

次に、お母さまも参加し、おいもゲームを行いました!

IMG_9132

 

 

 

 

今日もみんなと楽しみながら運動ができて楽しかったね♪

ご家族の方も、お子様も、今日は暑くて疲れたかと思います。

ごゆっくりお休みください(*^_^*)★

 

また、企画を考えておりますのでご参加お待ちしています。