7月24日(火)グリコ工場見学・放課後デイサービス・南流山(外出イベント・グリコピア・自閉症・ダウン症・発達障害・姿勢が悪い・体幹・育児が不安)

こんにちは。

本日は、放課後デイサービスのお友達とグリコの工場見学に行ってきました♪

 

 

グリコに行く途中、野田のマクドナルドでお昼休憩(*^_^*)

自分でメニューを注文をして、お財布からお金を払って買うことが出来ました!!!

image2

IMG_2137

IMG_9369

IMG_9379

18-07-24-15-08-07-184_deco

 

 

グリコでは、シアターで静かに映像を見たり、

クリーンルームで風を浴びたり、

タンクの中を体験できたました。あまーい香りの煙をみんなパクパクして可愛いかったです!

冷凍体験では、マイナス10度 の空間を体験し、みんな大興奮でした(*^_^*)

 

最後に、パピコを試食させてもらいました(*^_^*)★

大人のブドウ味・カフェオレ味・ホワイトサワー味の3種類から自分で一つ選んで

試食しました(^u^)☆

 

 

見学中は、撮影禁止だったので写真が撮れませんでしたが、、、

 

18-07-24-15-08-54-065_deco

IMG_2138

IMG_2139

IMG_2140

IMG_9370

image1

IMG_9378

教室に帰ってからは、振り返りとしてお絵かきをしました!

18-07-24-15-11-11-771_deco

 

 

今回のイベントも無事に終わることが出来ました(*^_^*)

ご参加ありがとうございました!

 

今回、申し込みが多く、抽選に外れてしまった方も、

また外出イベントを企画していますのでぜひ、ご参加お待ちしています!