12月10日(火)南流山☆ 高齢者施設へプレゼント渡し 児童発達支援☆放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^^)

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

今日は、教室の近くにある高齢者施設に

制作で作った松ぼっくりツリーを届けに行ってきました(^u^)

 

残念ながら、感染症対策のため施設のご利用者様には会うことが出来ませんでしたが、

施設の職員の方々に一人ずつ渡すことが出来ました(*^_^*)☆

 

土曜日に来ている放課後デイサービスのお友達に松ぼっくりツリーを作ってもらったのですが、

高齢者施設の方々にプレゼントを作ろう!と伝えると、みんな喜んで作ってくれました(*^_^*)

自分のツリーを作る時よりも丁寧に作っていて、

本当にみんな優しい子たちだなあ・・・と思いほっこりしました(^u^)

 

111112

 

帰ってきてからは、ミッキーマウス体操

サーキットでは、前転・キャッチボール・グーパージャンプ・トランポリンを行いました!

010

 

 

午後の、放課後デイサービスのお友達の様子です!

準備体操・柔軟体操・動物変身を行いました(*^_^*)

サーキットでは、ツバメ後ろジャンプ・逆上がり・走り幅跳び・幅跳び

トランポリン・ラダー・キャッチボールを行いました!

 

155 156

 

今日もたくさん運動して楽しかったね♪