4/28*❋南流山教室*在宅支援*❋

こんにちは小暮です。

本日も在宅支援を行っています。

お友達から教室LINEに届くおうち療育の動画

教室から送った教材を完成させた写真、

みんな元気かな、大丈夫かなと思っているので、つながっていることがとても安心です。

教室支援が再開したら、

通っていた時出来ていた事がマイナスになってしまうのはお子様本人も辛いこと。

なので

オンライン支援でプラスになっているような支援を目指しています。

行っているオンライン支援がどうだったか、保護者様と振り返りをして評価しています。

 

 

オンライン支援の様子は写真だと毎回同じなので

癒しphoto?(小暮趣味の過去写真(^_^;))とともに柳沢先生の本から抜粋した言葉をお伝えします。

 

 

人間の体は動くことによって成長していきます。私たち大人でも適度な運動によって健康を保つことができます。

著書【「生きる力」を育む幼児のための柳沢運動プログラム基本編 】より抜粋。

 

IMG_0846

お出かけしたいけど今は我慢です((+_+))

STAYHOME週間でもおうちで運動しましょう!