3月20日(土)☆児童発達支援・放課後デイサービス☆流山

こんにちは(^u^)

午前のお友達の様子です!

制作はバードコールづくりを行いました。

1111

運動は、準備体操、柔軟体操、動物変身リトミック

サーキットでは、鉄棒こうもり、つばめ~前回り・忍者歩き・前転・カメコースターを行いました。

2222

3333

最後に、マット相撲も行いました!みんな押す力が強くなっていて、受けるほうも必死です(;^ω^)

避難訓練をしました。

 

午後のお友達の様子です!

制作はバードコールづくりと花の壁画を行いました。

準備体操、柔軟体操、動物変身、

サーキットでは、跳び箱・キャッチボール・開脚前転を行いました。

4444 5555 6666

蹴り上げ壁倒立とみんなの前で発表も行いました!

避難訓練をしました。

また一緒に楽しく活動しようね☆彡

送迎時の避難訓練のご協力ありがとうございました。