12月8日(木)☆児童発達支援 放課後デイサービス 流山 (運動療育 療育 気になる 発達障害 ADHD 自閉症 知的障害)

 

 

こんにちは!

 

 

今日の午前中に来てくれたお友達の様子です!

 

しっかりあいさつが出来た後は、ぶんばぼん体操♪

リズムにのって楽しく踊れたね(*^_^*)

 

 

d

 

先生のポーズをよく見て、上手にマネっこできました!

 

ab

 

 

つなわたりでは、赤いヘビさんと黄色いヘビさんの背中から落ちないように、そうっ~と歩けたね!

 

 

f

 

ワンワンと一緒に座って待つことが出来ました!

c

 

 

 

午後に来てくれたお友達も、ノリノリでぶんばぼん体操を踊りました!

柔軟体操や、新しいポーズのマネっこも、かっこよく決まったね☆

 

a1b2c1d2

 

 

 

ゴーストップでたくさん走ったあとは・・・

クマさんになっていっぽん橋を渡ったり、イヌさんになって輪っかをくぐったり、ミノムシになって引っ張られたり・・・

最後は、おいもになってゴロゴロ~!

一生懸命、がんばりました(*^^)v

 

f1image5d1

 

 

 

 

いろんなものになりきって、楽しいね☆

またいっぱいたのしい運動をしましょう!