12月9日(金)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達 気になる 発達障害 ADHD 自閉症スペクトラム 知的障害)

こんにちは!

 

今日、来てくれたお友達の様子です!

 

 

あいさつバッチリできました!

自分からお勉強もできて、とってもえらかったね☆

大好きなぶんばぼん体操を踊ったり、旗あげゲーム、柔軟体操も元気よくがんばりました(*^^)v

 

 

 

image1 image3 image4 image5

 

 

 

 

 

クマさん歩きで、先生に英語で言われた果物をとりにいきます!

「アップルとパイナップル」も、ちゃんと選べたよ♪

カンガルーさんになったり、長なわをやったり、たくさんジャンプしたね!

 

 

 

 

image9image8image12image13

 

 

 

 

 

 

サンタサーキットでは、サンタさんになって・・・

先生にプレゼントを届けてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

image1image17

image15image18

 

 

 

 

 

 

 

 

製作の時間では、スノードーム上手に作れました(*^_^*)

今日も楽しかったね!

またたくさん運動しましょう!

 

 

image21image23

 

 

 

 

image24