12月10日(土)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達 気になる ADHD 自閉症スペクトラム 知的障害)

 

こんにちは!

 

今日の午前中に来てくれたお友達の様子です!

 

黄色い線に座って、先生のお話し上手にきけたね☆

ぶんばぼん体操もノリノリで踊りました♪

お友達ががんばっていると、やる気あっぷ↑↑で一生懸命がんばります!

わっかをくぐったり・・・

イヌさんになってくねくね道を歩いたり・・・

滑り台しゅ~~ 大冒険、楽しかったね(*^^)v

 

 

 

 

image3image1

image2  image5

image6image9

 

 

 

午後に来てくれたお友達の様子です!

 

はらぺこあおむしの絵本を、先生に読んでくれました☆

そのあとは、楽しく体操をしたね!

 

クマさんやカエルさんになって歩いたあとは、バイキンマンをやっつけろ~☆

アンパンマンに変身して、「あ~んぱんち!」 高くジャンプできたね!

 

 

image7image6 image8 image9 image10image7

 

 

 

びゅーびゅー風で寒い日も、みんなで元気に運動したら

からだも心も、ポッカポカに温まったね!

また楽しい運動をしましょう(*^_^*)