12月12日(月)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (発達 気になる 発達障害 ADHD 自閉症スペクトラム 知的障害)

 

こんにちは!

 

 

 

午前中に来てくれたお友達の様子です☆

 

 

はじまりの会でお友達の名前を呼ぶと

「はーい!」と、元気にお返事してくれました!

大人気のぶんばぼん体操、楽しく歌って踊れたね♪

 

 

 

img_8854

 

 

 

柔軟体操や動物さんのマネっこも、先生のお手本をよくみて上手にできました!

かっこいい忍者さんにもなりました!

 

 

img_8855img_8856

 

 

 

 

 

 

 

 

午後に来たお友達も、元気に体操をしたあとは

旗あげゲームをしたり・・・

 

 

img_8881 image4

 

 

 

クマさんや、カンガルーさんに変身してお買いものをしたり・・・

 

 

image3img_8882

 

 

 

 

サンタさんになって、お友達にプレゼントを届けたり・・・

img_8883img_8884

 

 

ヘビさんジャンプ、長縄飛びもやったね!

何度も、上手に飛んでくれました!

 

image2image1

 

 

 

 

今日もたくさん楽しい運動したね!

また一緒にいっぱい体を動かそう(*^^)v

 

 

 

 

みんなの作ったスノードーム、きれいだなあ☆

img_8885