12月26日(月)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス 運動療育 (感覚遊び 発達 気になる 寝ない 集中力がない 流山)

 

 

こんにちは!

 

 

午前中に来てくれたお友達の様子です!

 

元気にぶんばぼん体操をしたあとは、手遊び・抱っこ遊びをしました(*^_^*)

16-12-26-13-59-00-772_deco

 

「たまごがぱかっ!」

image1

 

一本橋を渡って、でこぼこ道を渡って……

そのあとはお山を登って、滑って下ります。

16-12-26-14-02-02-265_deco 16-12-26-14-03-09-492_deco

 

そのあとは魔法のじゅうたんでゴールへ!

ボール遊びもしましたよ!

たくさん体を動かしました(^^)

16-12-26-14-03-31-062_deco image2

 

 

午後の様子です。

今日はぶんばぼん体操ではなくダンスをしました!

踊りを覚えてこの前よりも上手に踊れました(^_^)

16-12-26-17-42-37-802_deco

 

柔軟体操、先生の見本通りきれいにできました。

先生より上手かも・・・(^^)

16-12-26-17-43-21-236_deco 16-12-26-17-42-57-770_deco

 

そのあとクマさんで歩いたりじゃんけんをして遊びました!

今日は鉄棒、縄跳び、一本橋歩きなど盛りだくさんでした(^^)/

16-12-26-17-45-59-007_deco 16-12-26-17-46-22-155_deco

 

たくさん体を動かして楽しかったね!(^^)

また遊びましょう!