1月13日(金)☆ 放課後デイサービス 運動療育

こんにちは

今日のお友達の様子です。

宿題したあとは始まりの会です

ぶんばぼん体操の後は柔軟体操

IMG_9393 IMG_9394

 

やわらかいですね~!

 

IMG_9395 IMG_9396

腹筋背筋もばっちりです

 

いろいろな基本の動きをしました。

 

小学校に上がると縄跳びは通る道・・・

 

先生は縄跳び苦手でした。

小学校でたくさんやっていたせいか、30年たった今でも跳べます!!(*^^)v

なので縄跳びはこどもプラスでもたくさんやっていますよ!

 

IMG_9397 IMG_9398

先月に比べてどんどん上手になっています。

長縄の通り抜けにも挑戦

ナイスファイト!!!

30分以上縄跳び頑張ってました。

IMG_9399IMG_9400

 

そのあとはサーキットです。

苦手なことも挑戦してくれます。

 

頑張りました!

IMG_9401IMG_9402

 

今日はぐっすりかな(*^_^*)

 

また待ってますね!