1月17日(火)☆ 児動発達支援(発達、発語気になる、走り回る、こだわりが強い)

こんにちは南流山教室です☆

今日は仲良しのお友達でした!

 

ぶんばぼん体操中です

あれあれ?

本先生オーケー👌マークだしてますよ

この後はお目目につけまつげをつけてニコッ😄とする振り付け。。

もちろんやりますとも、本先生だって

「きらきら、ニコッ(๑>◡<๑)」

この後は飛行機ポーズですね!!

一人しか見えませんが隠れてます

アングル悪くてごめんなさい(汗)

 

IMG_9530

さあおつぎは

基本の動物歩き

おやおやこっち来ちゃった、運動どうしたの?

隠れてカメラしてるつもりですが

見つかると満面の笑みで接近してくれます❤️

(スタンプの下は満面の笑み)

IMG_9531

お!クマさん頑張れ〜!

難しい子は先生の補助で頑張ってます!

そうすると、いつか突然できちゃうんです(°▽°)

子供には沢山の可能性が隠れてます

沢山沢山引き出して行きたいと職員も頑張ってます!!

しかし、トランポリンは大人気ですね、

何人いるのでしょう

飛べない子もみんなと一緒に弾むから飛んでる気分になっちゃえます!

いつか一人でできる日を楽しみにしてますね!

でわまた!