1月24日(火)☆鉄棒・トランポリン・跳び箱滑り台・体幹(児童発達・放デイ・遅れ・言葉・南流山・柏・江戸川台・我孫子)

こんにちは(^^)

今日来てくれたお友達の様子です!

 

最初のぶんばぼん体操では元気に楽しく

体を動かすことが出来ました。

 

今日の体操ではひこうきとV字バランスを行いました。

難しかったけど最後までよく頑張りました(*^_^*)

 

ゴーストップでは一度止まった後、カードを使って、

決められたものを持ってくることも出来ました。

何種類もの動物の名前を言えてすごかったね(^^)/

 

最後は一本橋、トランポリン、お山のぼりと滑り台、鉄棒ぶら下がりです。

今日の一本橋は間に穴があったのに注意して落ちることなく渡ることが出来ました!

17-01-24-14-05-28-058_deco 17-01-24-14-05-52-187_deco

17-01-24-14-06-37-308_deco 17-01-24-14-06-14-475_deco

 

 

また元気に遊びましょう(^_^)