2月24日(金)☆児童発達支援・放課後等デイサービス(運動療育・ADHD・遅れが気になる)

こんにちは(^^)/

 

午前中の様子です。

 

あいさつをしてラジオ体操から始めます。

柔軟運動かっこよくできてきますね(^^)/

17-02-24-13-02-26-658_deco 17-02-24-13-02-42-544_deco

 

 

先生とストレッチをして、今日はクマ歩き、カエル歩き

17-02-24-13-03-05-213_deco 17-02-24-13-03-19-508_deco

 

 

あざらし、カンガルージャンプ、フープクマ渡り、

フラッシュカードを使ってお買いものゲームをしました。

17-02-24-13-04-03-917_deco 17-02-24-13-04-25-663_deco

 

 

平均台カエルジャンプ、鉄棒ぶらさがり、おいもごろごろ、鈴紐くぐりです。

17-02-24-13-05-47-840_deco 17-02-24-13-14-50-605_deco

 

 

今度は一本橋後ろ歩き、色あて反復とびゲーム、

鉄棒にぶら下がりながらボールを足で挟んで横のフープの中に移動させました(^^)/

すべて上手にできていました(^^)

製作はこの前の続きでひな祭りです(*^_^*)

17-02-24-13-25-19-094_deco

 

 

 

午後の様子です。

 

今日もラジオ体操と柔軟体操から始めました!

17-02-24-18-05-27-731_deco17-02-24-18-04-47-104_deco

 

 

今日は写真があまりとれませんでした!

申し訳ありません<(_ _)>

 

動物変身でワニ歩き、カエルジャンプ、クマ歩き、カンガルージャンプ、ヒヨコ歩きをしました。

サーキットでフープを使ったケンケンパ、凸凹ヒヨコ歩き、鉄棒ぶら下がりをしました。

みんなすごく上手にできていてビックリしました(*^_^*)

みんなで楽しく運動することができました!

 

またみんなで一緒に運動しましょうね(^^)/