2月25日(土)☆ 第2回体験会を開催しました! 児童発達支援 放課後デイサービス (発達 気になる ASD ADHD LD グレーゾーン)

 

 

 

こんにちは!

 

 

午前中は、こどもプラス南流山教室にて第2回体験会を行いました。

今回もたくさんの元気なお友達が体験会に来てくれました。

初めてのお友達、初めての先生、初めてのこどもプラスの運動・・・

初めてのことばかりでしたが一生懸命がんばりました!

 

いつも来てくれているお友達は、

お手本となってカッコよく頑張ってくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

午後に来てくれたお友達の様子です。

 

はじめはラジオ体操、柔軟体操を行います。

17-02-25-17-39-09-460_deco 17-02-25-17-39-52-787_deco

 

動物変身では、クマ、ワニ、ペンギン、おいもころころを先生の真似をして上手に行いました。

一本橋カエル、忍者切り、グーパージャンプのサーキット

カード選択のゴーストップをお友達と楽しく行いました。

 

 

 

 

 

 

写真が少なくてごめんなさい。

 

また楽しくこどもプラスで運動しましょう(*^^)v