3月24日(金)☆ 放課後デイサービス (運動療育 発達 遅れ 気になる)

こんにちは。

本日、来てくれたお友達の様子です。

 

入室し、宿題や絵本の時間が終わりラジオ体操を行います。

次に、動物変身ではクマやカエル、アザラシに変身しました!

みんなとっても上手に変身していました(^u^)

IMG_0490IMG_0491

 

 

次の運動の準備をしている間に紙芝居を読みました。

みんなカッコよく正座をし、静かに紙芝居をみています。

 

バスタオルを使い競争を行ったり、

縄跳びを使い下に縄が来たらジャンプし、

上に縄が来たらしゃがんでみんなで楽しく遊びました。

 

IMG_0493IMG_0494

 

その後のゴーストップでは

フープが1つずつ減る中でフープが1つになった際

お友達競争をし、すごく盛り上がりました(*^_^*)

 

IMG_0495

 

 

今日もたくさんのお友達が来てくれて

とても楽しかったですね(^u^)

また一緒に遊びましょうね!!!