3月25日(土)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 発達 遅れ 気になる)

 

 

こんにちは。

午前中に来てくれたお友達の様子です。

 

今日も朝から元気よく挨拶をし、ぶんばぼん体操、柔軟体操、

動物変身を行いゴーストップを行いました。

 

今日のゴーストップは、難しかったですが

みんな笑顔で走り回っていました(^u^)

 

aimage2

h

 

 

今日は天気が良かったので、おやつの前に

近くの土手までお散歩に行きました!

土手へ行くと綺麗な菜の花が満開で、すごくきれいだったので

みんなで写真も撮りました。

 

dj

 

つくばエクスプレスが通ったり、

ちょうちょを見つけるとこども達は大喜びです。

 

白いたんぽぽも見つけました。

 

IMG_0500IMG_0499

 

教室に戻り、おやつを食べて制作をし、自由時間は

お友達と仲良く車のおもちゃや、おままごとをしました。

 

 

午後に来てくれたお友達の様子です。

午後は、トイレ・手洗いを済ませすぐにお散歩に行きました。

po

その後、教室へ戻りサーキットをしました。まだまだ元気いっぱいです♪

17-03-25-15-54-19-512_deco 17-03-25-15-58-01-073_deco

17-03-25-15-54-51-858_deco 17-03-25-15-54-19-512_deco

おやつの後は、自由時間でかるたをしました。盛り上がって楽しかったよ☆

k

今日は、散歩へ行ったり活動をしたりとで楽しい時間があっという間でした。

来週もたくさん遊びましょう♪