5月27日(土)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 発達が気になる 発達障がい グレーゾーン)

 

 

こんにちは。

 

今日からまた暑い日が続くみたいですね!

熱中症には気を付けましょうね(^u^)

 

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です。

 

image1

image2

image4

image5

 

今日の運動は、ボールを持って荷物運びサーキットを行いました。

一本橋やフープジャンプ、おいもコロコロ、サルのボール移動を行いました。

 

image6

image7

image8

image9

image10

 

 

 

 

次に玉入れでは、ボールをカゴに下投げでいれます。

音楽が鳴っている間に全部のボールを入れることが出来ました!(^^)!☆

image11

 

 

 

 

 

 

午後の放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です。

image1

IMG_8657

 

 

 

今日のサーキットは、一本縄忍者、川越ジャンプ、とび箱ジャンプ

鉄棒でサルの玉乗りと前回りを行いました(*^_^*)

 

 

 

おやつの前に絵本を『まめうしくんとものまね~』という読みました。

子供たちは、絵本の真似をして、

大仏になったり富士山、オニ、お化けの真似をしていました(^.^)

 

IMG_8658

 

 

今日は、写真が少なくてごめんなさい(*_*)☆

 

今日も楽しかったね(*^_^*)また一緒に遊ぼうね!!!