6月19日(月)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 南流山)

 

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

教室に着くと準備を行います(*^^)v

みんなひとりで準備をしていてかっこいいです☆

 

image1

 

 

ぶんばぼん体操・動物変身の様子です!

朝から元気に運動しています(^u^)

 

 

IMG_1163

 

IMG_1162

 

 

サーキットでは、一本橋・おいもコロコロ・フープジャンプ・とび箱ジャンプ

トランポリンを行いました(^.^)!

 

とび箱上からジャンプをして鈴を鳴らします!

タッチすると鈴がシャリンと鳴るので楽しそうに行っていました(^.^)

 

カッコよくポーズも決めましたよ~!!!

IMG_1165

IMG_1166

 

 

image2

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

IMG_0797

 

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身の様子です!

 

image1IMG_0791

 

サーキットでは、ゆりかご・前転・グーパージャンプ

とび箱3連続・トランポリンを行いました!

 

IMG_0792IMG_0793IMG_0794IMG_0795

 

 

紙風船バレーの様子です!

 

image2

 

運動を頑張った後は、おやつの時間です。

今日のおやつは焼きおにぎりでした(^u^)

こども達から大人気です(^.^)☆

 

今日もたくさん運動出来て楽しかったね!(^^)!

また一緒にあそぼうね(^u^)☆