6月20日(火)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達障がい 南流山)

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

IMG_0868IMG_0870IMG_0869

 

 

今日も元気にぶんばぼん体操を踊りました(^u^)

 

IMG_0872IMG_0873

 

動物変身では、イヌ・クマ・うさぎ・ワニ・おいもに変身しました!

 

 

運動の合間に水分補給は欠かせません(^.^)

 

IMG_0875

 

 

 

サーキットでは、マットトンネル・鉄棒ぶら下がり・フープジャンプ

トランポリン・バスタオルタクシーを行いました!

 

IMG_0874IMG_0876IMG_0877IMG_0878

 

次に、風船キャッチを行いました!!!

 

IMG_0879

 

運動を終えカッコよく挨拶をした後、

みんなでおやつを食べ、塗り絵を行いました(^u^)☆

IMG_0880IMG_0881

 

 

自由時間もたくさん遊んだね♪

 

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

 

 

 

IMG_0912

 

 

動物変身、みんなカッコよく変身出来ました(^.^)!

 

IMG_0914

 

 

サーキットでは、一本縄クマ歩き・フープジャンプ・鉄棒ボール移動

グーパージャンプ・トランポリンを行いました!(^^)!

 

IMG_0915IMG_0916IMG_0917IMG_0918IMG_0919IMG_0920

 

 

次に、おいも・にんじん引っこ抜きを行いました!

写真が無くてごめんなさい(*_*)

 

 

なかよくおやつを食べ、

制作では、消防署の方にお礼としてメッセージや絵を書きました(^.^)

 

 

自由時間も太鼓などでたくさん遊びました(^.^)☆

IMG_0921IMG_0923IMG_0924

 

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

また一緒に遊ぼうね(^u^)