7月13日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

IMG_2548IMG_2544

 

 

ぶんばぼん体操を行っている様子です(*^_^*)

 

IMG_2546

 

 

 

動物変身・サーキットを行っている様子です(*^_^*)

 

 

動物変身では、イヌ・クマ・うさぎ・カンガルーに変身しました!

支持力・跳躍力を養います!

 

サーキットでは、一本橋・滑り台・鉄棒ぶら下がり5秒・トランポリン

バスタオルタクシーを行いました(^u^)☆

 

 

鉄棒ぶら下がりでは、握力・懸垂力が身に付きます(^.^)

 

みんなで楽しく運動が出来ました☆

 

 

 

image1image2image3

 

 

 

 

仲良くおやつを食べました(^.^)☆

 

IMG_2549

 

 

 

自由時間もたくさん遊べて楽しかったね~♪

 

image4IMG_2551

 

 

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

IMG_2554

 

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身の様子です(*^_^*)

動物変身では、クマ・ワニ・カンガルー・ヒヨコに変身しました!

支持力・跳躍力・懸垂力が身に付きます(^.^)☆

 

image1

 

 

サーキットでは、トランポリン・凸凹ヒヨコ・グーパージャンプ

一本橋障害物・鉄棒コウモリを行いました(^.^)

 

無題

image3image4image5image6

 

 

 

しっぽ取ゲームでは、職員vsこどもチームで行いました(*^_^*)☆

みんなしっぽを付けて先に敵にしっぽを取ったチームの勝ちになります!!!

 

 

今日もたくさん運動して楽しかったね♪

ゆっくり休んでね(^_^)/

また一緒に楽しく運動しましょう!!!