8月1日(火)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (運動療育 柳沢運動プログラム 運動遊び 発達気になる 流山)

 

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です。

 

 

IMG_3420

 

 

朝から子供たちは元気いっぱい(*^^)v

ぶんばぼん体操を身体を大きく使って踊りました!

 

IMG_3421

 

 

動物変身では、クマ・ワニ・カンガルー・カエルに変身しました(^^)

 

サーキットでは、

①カメコースター・グーパージャンプ・トランポリン

②鉄棒ぶら下がり・前転・トランポリン・バスタオルタクシー

を行いました(^u^)☆

 

 

最後の運動は、マット相撲です☆

今日も大盛り上がりでした!!!

 

 

 

 

自由時間もたくさん遊んで楽しかったね♪

 

IMG_3428

 

 

 

写真が少なくてごめんなさい(*_*)★

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です(^.^)

 

 

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身の様子です!

 

IMG_3439

di

 

 

サーキットでは、クマ・カンガルー・手押し車カップタッチ、忍者切り、

鉄棒で前回り・コウモリ、サルキック、トランポリンを行いました。

 

 

説明中もカッコよく座って聞いています(*^^)v

 

IMG_2171IMG_2172IMG_2173IMG_2175

無題

 

次に、縄跳びで小波と大波を行いました(^_^)/

 

v

 

製作では、ひまわりの色塗りを行いました(^u^)

 

 

IMG_3438

 

 

おやつを食べ、自由時間も元気に遊びました(*^^)!

 

 

IMG_3437

 

今日もたくさん運動してたくさん遊んで楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^u^)☆