10月19日(木)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群)

 

 

こんにちは。

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

始めに、マラソン・玉入れを行いました!

 

サーキットでは、ジグザグ一本橋、マットトンネル、トランポリン、鉄棒

おいもコロコロ、坂道、フープジャンプを行いました!

 

マット相撲を行いました(^u^)

 

IMG_7365

1508388392045 1508388399366

 

制作も頑張りましたよ~(^u^)☆

ハロウィンのマントを作っています!!!

 

両面テープをはがすので指先の運動になります!

 

IMG_7366

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

 

サーキットでは、鉄棒、前転、フープジャンプ、トランポリン、一本橋を行いました(^_^)/☆

鉄棒では、前回り・コウモリを行いました!

 

IMG_0180

 

次に、マット相撲を行いました(^_^)/

木曜日も久しぶりにマット相撲を行い、

対決しましたが、力が強くなっていて驚きました(+o+)!

 

 

帰りの会に、落ちたゲームを行いました(^u^)☆

防災ずきんを被るのが上手なので、テンポを速くして行ってみました!

 

 

写真が少なくてごめんなさい(・_・;)☆

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆