11月8日(水)☆ 児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群)

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

ぶんばぼん体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

 

17-11-08-13-23-27-698_deco

最初に、色別玉入れを行いました!

image3

 

17-11-08-13-24-32-881_deco

image117-11-08-13-25-17-769_deco17-11-08-13-26-07-521_deco

サーキットでは、鉄棒つばめ・トランポリン

グーパージャンプ・くねくねアザラシ・

マット前転・おいもころころを行いました!

image2

最後は、縄遊びを行いました(*^_^*)

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

image1

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

image2

 

始めに、1列マラソンを行いました!

1列になり、最初は前を向いて走り、

途中から横向きや後ろ向きで走ります!

最後はスキップも行いました(*^_^*)

 

サーキットでは、一本橋後ろ歩き・トランポリン

レスキュー隊・跳び箱 を行いました(^_^)/☆

image3

 

次に、手押し車リレーを行いました。

IMG_4241

自由遊びでは、職員と中当てを行いました!

image1

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆