1月5日(金)赤城神社初詣 児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

 

 

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

image1

今日は、赤城神社に初詣に出かけました!

 

お参りの後は公園で、ブランコ・滑り台・鉄棒・砂場で遊びました(^u^)☆

 

image2 image5 image6 image7

 

IMG_0058 IMG_2556

 

 

制作もシール貼り頑張りました~!!!

image8

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

午後も赤城神社に初詣に出かけました(^u^)

午前と同様、お参りして公園でブランコ・鉄棒・滑り台で遊びました!

こどもプラスではなかなか自由に鉄棒で遊ぶことが出来ないので

公園では自由に遊び、鉄棒で宇宙回りなど披露してくれました!

image1

 

image1 image2 image3 image4 image5 image6 IMG_0061

 

 

おやつの時間はこどもプラス硬貨を使って

100円分のおやつを選んで買うことができました!!!

image2

 

制作では絵馬を作りました!

 

image3

 

自由時間はボールでバスケをしたり

ドッジボールをしたりして遊びました(^u^)

 

IMG_2560

 

 

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆