1月4日(木) 赤城神社初詣 児童発達支援 放課後デイサービス (児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

 

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

本年も子供たちと一緒にたくさん身体を動かしたり、楽しいイベント等を

行っていきたいと思います。(^_^)☆

 

 

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

ロケットペンギン体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

無題

 

image7

 

始めに、待ちトランポリンを行いました!

 

サーキットでは、一本橋・フープジャンプ・おいもコロコロ

バスタオルタクシーを行いました!

 

次に、スーパーマンタクシー、前転を行いました!

 

image2 image3 image4 image6

 

 

おやつの後の製作では、凧を作りました(^u^)

上手にシールをはがしてつけることが出来ました!!!!

 

image1

 

 

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

 

今日は赤城神社に初詣に出かけました(^u^)!

お参りをして裏のほうへ歩いて行ったところにある

木の穴にみんなスルスルと入っていきました(^.^)!!!

 

 

 

 

image3 IMG_2532 IMG_2533 IMG_2534 IMG_2535

IMG_5243 IMG_5244

 

 

 

おやつの時間は、こどもプラス硬貨を使って

100円分のおやつを自分で選んで買うことができました(^u^)☆

 

image2image1

 

 

 

制作では、絵馬を作りました!!!

 

IMG_0052

 

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆