7月11日(水)児童発達支援・放課後デイサービス(自閉症、発達障害、ADHD、グレーゾーン、運動療育、流山、松戸、柏)

こんにちは。

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

エビカニクス体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

始めに、まねっこ体操  を行いました!

 

18-07-11-12-03-04-750_deco 18-07-11-12-04-39-055_deco18-07-11-12-01-39-376_deco

18-07-11-12-02-31-399_deco

 

サーキットでは、ひよこ歩き、カモメジャンプ 鉄棒すずめを行いました!

次に、救出サーキットを行いました!

一本橋で迷子の子猫ちゃんを救出したらおんぶして山登って谷を渡って

おうちに帰してあげます。

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

 

IMG_1468 IMG_1469 IMG_1470 IMG_1471 IMG_1472

動物マネっこ走りを行いました(^_^)/☆

サーキットではラダージャンプ、カエルジャンプ、跳び箱を行いました。

次に、前転、アヒルでこぼこ歩き、ボール足運びを行いました。

今日もみんなと楽しみながら運動ができて楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね (^.^)☆