1月30日(火)児童発達支援 放課後デイサービス (節分 児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

こんにちは。

風邪やインフルエンザ予防のために、

手洗い・うがいはこまめに行いましょう(*^^)☆

お子様の持ち物・衣類、すべてにご記名お願いいたします。

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

 

ロケットペンギン体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

D16C8EA5-146E-47D4-8A3C-FBF7C02612D7

鬼が島サーキットでは、ロング一本橋・山越え・トランポリン・

フープジャンプ・お宝運びを行いました!

59B60182-E41A-412C-BEB8-BDC5CC487056866EFDAD-10A9-48C8-A87F-AE9529DA91B1DF58719E-C7F1-428C-8338-CB224CA87806

次に、オニの的当てを行いました!

EF843474-5A63-4CD3-9508-8760B9210DEC

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

IMG_5730

IMG_5732

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

IMG_5731

サーキットでは、フープジャンプ・トランポリン・跳び箱

足切り・お宝運びを行いました(^_^)/☆

次に、オニの的当てを行いました。

写真少なくてすみません(+o+)

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆

 

 

 

お便りでお知らせした日程で

災害用伝言ダイヤルのテスト再生が体験できます。

伝言ダイヤル再生方法

171→2(再生)→04-7193-8737

以降ガイダンスに従って内容を確認してください。

再生テストですので実際に避難は致しません。

通常日課ですのでご安心ください。

災害が起こった場合はこの限りではありません