1月31日(水)児童発達支援 放課後デイサービス (節分 児童発達支援 放課後デイサービス 発達気になる 放デイ 自閉症 学習障害 LD ADHD アスペルガー症候群

こんにちは。

風邪やインフルエンザ予防のために、

手洗い・うがいはこまめに行いましょう(*^^)☆

お子様の持ち物・衣類、すべてにご記名お願いいたします。

 

 

児童発達支援に来てくれたお友達の様子です!

ロケットペンギン体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

image1

image2

サーキットでは、頭上ボールおいもころころ・

一本橋ボール投げ・跳び箱登り、ジャンプ・トランポリン

を行いました!

image5

image4

次に、オニの玉入れを行いました!

image3

 

 

放課後デイサービスに来てくれたお友達の様子です!

 

image1

 

ラジオ体操・柔軟体操・動物変身を行いました(^_^)/

 

image2

 

サーキットでは、鉄棒回転コウモリ・トランポリン

オニの金棒避け・大縄跳びを行いました(^_^)/☆

 

image4 image5

 

次に、走り幅跳びとオニ倒しボール投げを行いました。

 

image3

 

今日もたくさん遊んで、運動して楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(^.^)☆

 

 

お便りでお知らせした日程で

災害用伝言ダイヤルのテスト再生が体験できます。

伝言ダイヤル再生方法

171→2(再生)→04-7193-8737

以降ガイダンスに従って内容を確認してください。

再生テストですので実際に避難は致しません。

通常日課ですのでご安心ください。

災害が起こった場合はこの限りではありません