9月16日(月)南流山☆  茨城自然博物館 児童発達支援☆放課後デイサービス☆流山・新松戸

 

こんにちは。

今日は、茨城自然博物館に遊びに行ってきました(^u^)

 

 

着いたらまず、お約束の確認を行いました!

手を繋いで行動すること、館内では、1か2の声でお話しすること 等・・・

 

今日は、みんなにお守りを持ってもらいました☆

もしも離れてしまったら、お守りをみせるようお約束をしました!

 

 

館内では、宇宙ゾーン・恐竜ゾーン・魚・森・虫・生命等

自然に関して色々なことを学ぶことが出来ました!

 

今日行っていたイベントは、『狩』でした!

ライオンや北極グマなどの剥製が置いてあり大興奮でした(*^_^*)

 

 

111 112

 

 

 

雨でしたが、室内のみで十分楽しむことが出来ました☆

 

またイベントを企画しています!

ご参加お待ちしています!